先週は・・・


先週はなんだかんだ慌しかったっす。
熊本城マラソン中継のあとは
一息つけると思ったんですがそうもいかんごたっです(笑)。
土曜日曜は
天草パールラインマラソン大会ステージ司会
多彩なゲストとのトークショーなど。
寒かったけど楽しかった~。
私は走ってないっすよ。
16031251健康マラソン発祥の大会。
キャッチコピーは
遅いあなたが主役です!
その名の通り
それぞれのペースで
潮風を感じながら春の天草路を駆け抜ける♪
海からは漁船!陸からは地元の方々!
地域色豊かな応援を背になんて最高ですよね。
16031250日曜日は
マラソンのスタート直後から大津町へ移動・・・。
イベントダブルヘッターでしたが
天気ももって
行かれてホント良かった。
一日限りの農道歩行者天国
様々なからいもフードを楽しめる
ozu こびとのいえ cafe
大津町魅力とパワーに触れられる貴重な体験でした。
30日の週刊山崎くんで紹介します。
16031220合間をぬって
一足早く有権者としての義務も果たしてきましたよ。
3月27日(日)
現職か!?新人か!?
熊本県知事が誕生します。
16031172こちらは最近の癒しスタイル。
ウィスキーに熊本県産シシ肉ジャーキー!
酒にあうのよ。
美味しく処理できるのなら
これ以上のものはないですよね。
16031099そうそう!
忘れちゃならない
かめきちおめでとうセレモニー!
お子さんが誕生したようです。
男の子とのこと。
すでに彼よりフサフサヘアーでした(笑)。
パパかめ!がんばってね!
16031682そんなこんなの一週間。
さて!
今週もがまだして参りましょうね!
そうだ!
今日はロアッソ熊本の連勝なるかな~。
アウェイで北九州戦!
午後4時キックオフ。
見逃せん。


4つのコメントがあります

おけい

へえ! かめきちさん、ご結婚されていたんですかね。
疎くてごめんなさいね。
お子さんお誕生おめでとうございま~~す(^^)/~~~

返信する
ポニョ

最後の写真、奥にいるのは洋平さん!?と、いうことは、右の3人はYKKですね。(どこかの会社みたいだ・・・)

返信する