がまだしてますよ~!


お馴染み!

熊本のタウン情報誌「タンクマ」8月号!

夏特集満載ですが…。

12080100.JPG

お~!

RKKの新人アナ

柿木綾乃(かきのき あやの)も登場しています。

なになに?

新人さんのランチ術…なるほど。

満面の笑顔はさすが新人!

かないませんな~(笑)。

12080101.JPG

折角なので

こちらは今朝の様子。

「スッピンです」って言われた…。

変わりないけどな~と思うのは

私がおっさんなのか…、

彼女がまだまだ若いのか?

失礼、失礼。

12080102.JPG

今日は

「夕方いちばん」でリポート担当します。

リニューアルした

阿蘇熊本空港から生中継です。

ちなみに彼女は

今年の夏、甲子園現地リポートも控えています。

まさに

がまだしもんの頼もしい新人アナです。

お見知りおきを!


4つのコメントがあります

野中

キムカズさん,こんにちは。
タンクマ買いました~。
柿本アナのページ見ました、今日の放送も楽しく見ています。
柿本アナの笑顔いいですね~癒されます。
暑い日が続きますが頑張って下さい。

返信する
★キムカズです★

今日の中継も
ばっちりがまだしていましたね!
応援よろしく!

返信する
天そば

甲子園の取材頑張って下さい。でも、日焼けをしないようにお伝え下さい。日焼け防止のアドバイスはマラソン練習中の日焼け防止に詳しそうな江上アナに聞く事が最適な気がします。

返信する