夏休みスタジオ見学


さすが夏休み!

この時期は結構スタジオ見学に来る学生さんが多い。

彼女達には本番の様子がどう映っているのでしょうか?

09080608.JPG

ご希望があれば最後は記念撮影会。

百万ドルの笑顔を携え、撮影に応えさせていただきます!

09080606.JPG

けれど…、

09080607.JPG

「野溝さん可愛い~」!

「素敵~」!

皆の興味は野溝ANが独占です…。

なんで私だけがカメラ目線…。


1つのコメントがあります

あき子

私は、前々から テレビ局のスタジオの中に 興味が 有りました!1度で いいので 『夕方いちばん』や『週刊山崎くん』のスタジオの中を 見学したいと 思ってました!去年秋ぐらいに 1度 主人と一緒に RKKの1Fのロビーまで行き ラジオの第一スタジオを ちょっとだけ外から 見学出来ました!その時 『ラジオのたまご』の放送後の小松さんと村岡章子ちゃんと 逢って ご挨拶して ちょっとだけお話も出来ました!その後『夕方いちばん』の放送が始まりました!帰りの車の中で 携帯で『夕方いちばん』の放送を 見ながら 帰りました!テレビ&ラジオ局は、改めて私にとって別世界に 感じる時も 有ります!キムカズさん!これからも『夕方いちばん』を 楽しく 頑張って放送してくださいね!応援してます!

返信する