金、土、今日!


夕方の番組が終わって1年かぁ~。
出掛ける機会や自分の時間は少し持てるようになったかもですね。
13年出来なかったことが出来ていることもあるとは思う。
行く先々で何で?
なんて聞かれると嬉しくもあり寂しくもありますが・・・。
今は出来るだけ多くの人と
触れ合ったり時間をもったりを大切にしています。
最近は
『週刊山崎くん楽しみよ~』
『釣りラジオ聴いてるよ~』
『税金詳しくなったろ?』

なんて声を掛けてもらえてホント光栄です。
私のパワーの源っす。
ちなみに
これは先週の金曜の夜の一コマ。
宮崎のアナウンサーと熊本の某放送局のアナウンサー。
同じ職種でも
局が違うと面白いくらい話も違って新鮮なんです。
ね!田代くん!鑪さん!
16030551そうそう!
金曜・土曜の両日はこちらのイベントにも行ってきました。
花畑広場で行われていた
『上天草とれたて市場』
2回目になるんじゃないかな~。
天気も良かったしえらい賑わっておりました♪
地元の方も忙しい中での出店。
ホント良かったですね!
16030550旧産業文化会館の跡地。
今は更地の広場になっていて稼働率も高い。
物産市などのイベントが結構開かれています。
街中のスペースでイベントが可能。
こうゆうの大事にしてもらいたいですね。
16030552もちろん各ブースでご挨拶。
そして、そして、
上天草食の魅力大満喫
天空マグロ天草大王黒毛和牛・・・。
天草はまさに食の宝島ですね。
最高っす。
家族ででしたが食べ過ぎっす。
16030553上天草市出身のシンガーソングライターのMICAさん!
彼女の屋外ライブも久しぶり・・・。
気持ちいいね~♪
昼時の街中に響く元気な歌声。
お客さんも結構ノリノリ♪
大漁旗バックなんてのもなかなかいいですよね!
真ん中は湯島の乙姫丸かぁ~。
16030554そんな
乙姫丸の船長ファミリーも花畑広場に出店。
釣りなどでいつもお世話になっていま~す(笑)
皆さんいい笑顔でしょ!
自然と共に癒されます。
夜はここの魚をメインに献立。
ヒジキやワカメも旨かったっす。
来月の桜鯛釣りん時はよろしくお願いいたします。
16030555さて、
今日は早朝勤務。
これも夕方番組していた時はなかったシフト勤。
眠いけど頑張ります(笑)。
16時からはロアッソ熊本アウェイ戦だね。
相手は徳島ヴォルティス。
これは会社で取材&観戦します。
そんなこんなでもちろん今日も赤で出勤!
ちなみにパンツも赤っす(笑)。
開幕戦はこれで勝っていますからね!
16030600このまま桜の開花といってもらいたいところですが
今週末はまた冷え込みもあるとか・・・。
お休みの方はいい休養日に!
そうでない方も含めて
お互い体調管理には気をつけて参りましょう。
今日は昼食後が戦いだね(笑)。


コメントを残す