プレミアムな旅!


今夜の週刊山崎くんは~♪
プレミアム気分を体験!
豪華客船クルーズ高級旅館探訪でお送りします。
なんかリポーター陣はいい思いをしたようです。
まずは
豪華客船『飛鳥Ⅱ』の2泊3日の旅!
セレブ気分に浸っているのは
常盤よしこさんと糸永アナウンサー。
ちょっと浮き気味の二人の笑顔がうける(笑)。
16030201こちらは
阿蘇郡南小国町にある
竹林に囲まれた幻想的な高級旅館。
旅行口コミサイトでも常に上位という人気だそうです。
なんて幻想的な雰囲気。
要くん!気持ちよかったろうね~。
16030200そうそう!
豪華客船では
常盤&糸永コンビでこのポーズ。
やっぱりやっちゃったみたいです(笑)。
ちょっと古いですがお約束っちゃ~お約束・・・。
そういえば
彼もやっとオスカーとってましたね~。
意外にタイムリーだったかも。
16030203他にも
1万坪の敷地に2棟しかない自然豊かな離れの宿も紹介。
プレミアムな宿はもちろんなんですが
オプションでこんな体験もできるそうですよ~。
今夜はいつもとはちょっと違う感じかもですね!
16030202午後7時からの生放送!
週刊山崎くんで今夜もお会いしましょうね!
もう先に言っちゃお!
来週は肉三昧の特集を予定していま~す♪


2つのコメントがあります