携帯からも!


このリニューアルしたサイトには携帯からもブログ更新ができるそうで、
あまり携帯メールは得意ではありませんが新たな試みとしてやってみます。
携帯写真も恥ずかしながら初挑戦です。
そうそう熊本は今日梅雨入りです。


3つのコメントがあります

あき子

梅雨は、あまり好きでは、有りませんが、梅雨入りしないと いろんな事に 影響が 出るので 自然に 必要なので 時々は、雨も …!キムカズさんは、携帯が ちょっと苦手だったんですね!そんな所に 親近感を 感じるかも しれないですね!いつも しっかり者のキムカズさんのイメージが 強いみたいです!今日も 夕方いちばんを 楽しみに してます!(^-^)/~

返信する
ぷるる

遅くなりましたが、新装開店おめでとうございますぅ。
(写真が小さくなったのがちょっと気になるかも?)
話は変わりますが、我が家にもこのあるぽの卓上カレンダーがあるのですよ。
ただ、なーんか今月はあるぽが幽霊にも見えてくることがたまーにあって、時々恐怖感を味わっています。

返信する
キムカズです

ぷるるさん
写真小さくなってすみません・・・。
あき子さん
携帯は本当になかなか使い慣れなくて、沢山の機能がありながら恐らく殆ど機能させていない状態だと思います。
やっと写真が撮れるようになります。

返信する