木・金・土・日・・・


年始からいくつかあった大きな中継なども終えて
休みのなかった私にも少し時間が・・・(嬉)。
やりたいことやっていたら
あっという間でしたけどね・・・(汗)。
木曜は仕事の後、
大先輩たちの送別会へ・・・。
私が20代の頃、
たいがな鍛えてくれた面々です。
まさかの60の赤Tシャツ。
当時の迫力はそのままに・・・(笑)。
未だ背筋が伸びる思いでした。
16022588翌金曜日
ひっさしぶりの一日休み。
折角なので
なんなしに子飼商店街へ・・・。
ザ・熊本を感じられるスポットの一つ。
何故か25年前の来熊時を思い出すくらい。
行ってみたかったお店にも行けました。
後日、熊本グルメグリで紹介しますね!
16022690翌土曜日
朝から鳥栖のアウトレットへ・・・。
春物をまとめ買い。
ここは重宝しています。
熊本にもあればいいのにね~。
誰か力ある方が声あげてくれないですかね~(笑)。
16022799そして、
そのまま福岡県久留米市に新しくできた産直市場へ・・・。
三潴にあるみづまの駅
実は
福岡の産直市場なのに
熊本海の幸山の幸が沢山あるという話。
それが噂どおり凄かったです。
福岡で天草の魚などが大人気!
なんか新たなスタイルを感じました。
これも改めてキムカズ発信でですね!
16022750そして、そして本日・・・。
朝一ニュースからの早朝勤務
正午のニュース後はロアッソ熊本開幕戦へ・・・。
行きますよ~!
もちろん!
今日はセーター靴下も、
おまけにパンツで挑みます(笑)。
取材というより応援ですね。
16022840振り返ると
休みといえど休みだったのかどうか・・・(笑)。
落ち着きないっすね~。
けど、やりたかったことやるとこうなりますね。
まぁ、それが私のリフレッシュのようです。
さて、
3月も気持ち新たに頑張ります!
次の休みはいつかな~(笑)。


コメントを残す