ヒラメの煮付け


先日、
取材先から持って帰ってきたというヒラメ
会社にいたら
私の手に渡ったので遠慮なくいただきました。
ラッキー♪
いい顔しとりますがな~。
こうゆうお土産は大歓迎!
16020700早速
その日の晩御飯。
時間がなかったので
手っ取り早く煮付けに・・・。
我家の煮付けは赤酒がポイントですかね。
味が入りにくいんで若干濃ゆめに・・・。
16020701ヒラメの煮付けなんてちと贅沢ですな。
見た目は別にして・・・(笑)
いい感じに仕上がってくれました。
赤酒使うと身もふっくら。
とても美味しくいただきました。
16020702それにしても、
今年はまだ釣りにもいけていない・・・(悲)。
今のところの予定は4月の鯛釣り
それまでは買った魚で料理をするしか策はなし。
3月に一回でも行けるといいな~。
休みあっかな~。
早く勤務表できないかな~。


コメントを残す