感謝です!


第5回熊本城マラソンも無事終了。
参加された方
大会運営を支えてきた皆様
沿道やテレビ・ラジオで声援を送っていた方々
ホントお疲れ様でした。
3時間半の生中継
スタジオはこのメンバーで今年もお送りしました。
16022180総合司会は
江上キャスターと私との同期コンビ。
実は彼女もマラソンランナー!
今はかかとの疲労骨折の影響で走れないそうで…。
中継もいいのですが
走りたい思いもあるようです。
私は伝える方がずっといいけどね~(笑)
16022183ただ、
これだけの大きなイベント
しかも3時間半の生中継となると確かに準備も本番も大作業。
RKKも部署の垣根を超えての総力戦。
ちょっとしたお祭り騒ぎとなります。
そういう意味では
スタジオが一番人が少ないかもね~。16022182
熊日30キロロードレース!
歴史めぐりフルマラソン!
城下町4キロ!
全てのレースを11の中継地点を設けての中継。
沢山の箇所からの中継映像。
それをチョイスしてのOA!
何がメイン画面か混乱しそうっす…(汗)。
16022184結果は
フルマラソンは杉枝選手が初優勝。
フィニッシュ後
2位の荒木選手、3位の地下選手
硬く握手をかわすシーンはまさに感動ものでした。
また来年の大会に向けて
熊本パワーを県外の方にもPR!
テレビやラジオを通してお伝えできる喜びも実感しています。
全ての皆さんに感謝&感謝!
ありがとうございました。
今日は少しゆっくりしま~す!


4つのコメントがあります

あき子

こんばんは!熊本城マラソンの生中継!お疲れ様でした!全部は、見れませんでしたけど!後半の途中迄 TVで 応援してました!年に1度の大イベントに なりましたね!ワイナイナ選手も出場してましたね!熊日30キロロードレースは、設楽くんの初優勝でしたね! また来年も楽しみにしてます!お疲れ様でした!(^_^)

返信する
あき子

追伸!大田黒浩一さんは、膝を 傷めてたみたいで 早くリタイヤされてたらしいですね!また来年以降 完走してほしいですね!(^_^)

返信する