気象情報にお気を付けを!


熊本県は朝から雨、雨、雨…。

日本列島に台風4号が近づいています。

熊本は強風域圏内。

市内の風はさほど強くはないですが

蒸し暑く嫌な天気です。

仕方ないですね。

12061900.JPG

昨日発生した台風5号の進路が気になります。

九州北部が予報円にすっぽり。

気を付けなければなりません。

RKKのHPでは

最新気象情報をアップしています。

ご活用ください。

12061901.JPG

先週末から大変なのが

RKK気象予報士の森さん。

今日も早朝から出勤です。

お疲れ様。

後ろ姿でごめんなさい。

忙しそうだったんで…。

12061902.JPG

ちなみに

こちらは

今日のロケが中止になった人…。

「何もすることがなくなった~」

ボヤいています。

12061903.JPG

しかたなかですもんな~。

ちょっと遊んであげようかね。

いやっ

私も暇ではなかった…。

お仕事、お仕事。


6つのコメントがあります

★キムカズです★

コンビ解消か!?
いえいえ。
彼は要領よく出勤前に情報ゲットかも。

返信する
さとかず

要くん:あ、見つけてくれた? 気づいてくれた?
ってセリフの図ですね(^-^;)
台風5号の方がコワいような。。。引き続きご用心ですね(^-^;)

返信する
ジョン太郎

台風の影響もあまり無くよかったですね~(^-^) それにしても今日の放送にはビックリ!あの『清水宏次郎』さんが生で出てらっしゃるじゃないですか!? きゃ~相変わらず…よか男♪♪もう何年前になるのかなぁ?大ファンでした(*⌒▽⌒*)

返信する