「ちかけん」の竹あかり!


以前も紹介したのですが

熊本の若き二人が演出している

竹あかり

とても幻想的です。

12053032.JPG

こ~んな世界も演出できます。

夏の暑い夜は涼しさを演出し

冬の寒い夜は温もりを感じる。

そんな素敵な力を覚える竹あかり。

12053031.JPG

この不思議なパワーを生み出しているのが

熊本の若き二人!

「ちかお」と「けんし」で「ちかけん」といいます。

竹あかりとは違った

また、いい輝きを放っていますでしょ!

笑顔が素敵。

12053010.JPG

愉快なコメントの一つ…。

「世界でいちばん竹に穴を開けている男たちです!」

確かにいえるかも…。

なにせ

イベントや空間演出など

今や日本中のオーダーに応えていますからね!

12053030.JPG

彼らのエネルギーを

アイデアと共に熊本から発信したい!

それが

彼らの願いでもあるそうです。

頼もしいっすね!

西原村の工房で頑張っています。

外での作業なんで日焼けしてますもんね~。

12053012.JPG

RKKでは

そんな二人の姿を

「ニッポンコレカラプロジェクト」

熊本代表として紹介しています。

http://www.corolla-korekara.com/kumamoto/

見ごたえ十分!

日本に新しい風を送り続けている二人。

現在、ドキュメント第2弾を紹介中。

是非!ご覧ください!

面白いですよ!


4つのコメントがあります

saso

自分がこれまで生きていて、まったく(別)の[空間]を過ごしている方がいらっしゃると思うだけで、励みになります。
「若者よ頑張れ」って応援したくなります。
木村さんも、そうですよ(*^.^*)

返信する
★キムカズです★

私も
頑張っている人を応援するんが大好きです。
自分も頑張れるし刺激受けますよね。

返信する
村上 輝子

今、明治神宮の帰りにJR原宿駅の所で募金活動をされており、同じ熊本の方が活動されているのを知り大変喜ばしくなり書き込みました。感謝します?・?ニ?・これからも頑張ってください。

返信する