春の陽気の中


ライオンスポーツスペシャル
第45回RKK女子駅伝競走大会
本日の中継も無事終え会社に戻ったところです。
早朝のうまかなよかなスタジアム。
福島アナは会場進行役。
野溝アナはメイン実況。
糸永アナはグラウンドリポート担当でした。
朝7時!全員集合っす!
16021109私は実況のサブ的な役割だったんですが・・・。
すみません。
いざ生中継が始まるとついついしゃべり過ぎ(汗)・・・。
次への課題ですね。
気合入りすぎたかな・・・。
16021100参加ランナーは約3000人
圧巻です。
応援を含めると1万人ほどの方がスタジアムに集結。
これだけの規模
しかも女性だけの市民駅伝大会。
全国でもこの大会だけだそうです。
16021108実況席。
解説は肥後銀行女子駅伝部飛瀬貴子監督
ゲストはお馴染みの増田明美さん
増田さんの独自ネタ。
さすがの取材力には脱帽ですね。
いや~楽しかったです。
16021106あっという間の生中継。
閉会式にはライオンちゃんも勢ぞろい。
ホント賑やかで楽しい時間。
最後の最後まで華やかさも満載。
笑顔の耐えない大会となりました。
16021105熊本県内全域から参加してくださった皆さん!
お疲れ様でした。
そして
良ければまた来年もお会いしましょうね!
さて、次は21日の熊本城マラソンですね。


2つのコメントがあります

福岡のたかはたくにひと

女子駅伝実況のお疲れ様です。私は、2014年2月11日になりますが女子駅伝を現地で拝見しました。ラジオのテントでは大田黒浩一と加納麻衣さんとお会いしました。私と加納麻衣さんと大田黒浩一さんの3人で写真を撮りました。まさしく、年末年始生まれと星座が山羊座です。その年は、来てよかったです。

返信する
キムカズ

RKKラジオの公開放送もしていますからね!
今年もしていましたよ!
思い出になってよかったです!

返信する

コメントを残す