サプライズに感謝


いきつけの赤提灯。
最近は赤提灯なんて言わないのかな~。
『焼鳥 京芳(きょうほう)』
カウンターのみの焼き鳥屋さん。
一言で言えば行きつけです。
カウンターで食べる焼き鳥はもちろん
お店の大将との話やお店に集う友人達との世間話。
時間が過ぎるのを忘れちゃうんですよね~(笑)。
16021202先日の話なんですが
1月30日が誕生日だった私・・・。
友人に誘われるがままに行った焼鳥会。
そこでなんと!
お店からのサプライズ!
ホントびっくりしましたよ。
けど、心底嬉しいもんですね~。
なんか大将もしてやったりって感じ(笑)。
16021201それにしても
焼き鳥屋さんが鶏肉じゃなくて牛肉にローソク(笑)。
ありがたき幸せです。
「つくねはつくんね~」が口癖の大将。
つくねじゃないけど
これは作ってくれたのね!
平井ちゃんどうもありがとう(涙)。
そして誘ってくれた友人諸氏もありがとう!
隣のおじ様もその一人です。16021200
いつも楽しんだけど
この日ばかりはいつも以上にテンションも上がっちゃいましたね。
ちなみに
「焼鳥 京芳(きょうほう)」の情報はこちらです!
https://kimukazu.me/archives/1031
広くはないんで
お出掛け前はお電話を!


コメントを残す