慣れない写真撮影会


9月12日(土)と13日(日)はRKKの秋のビッグイベント!

「Yes RKKロングライフ2009」がグランメッセ熊本で行われます。

衣食住様々なお店の出展やフードコーナー盛りだくさんのお祭りです。

当日の配布冊子の撮影が始まりました。

スチール撮影はあまり得意ではない3人も奮闘中。

私のぎこちないポーズ…。駄目だこりゃ…。

09080514.JPG

カメラマンさんもどのカットを使うか悩んでいるよう…。

09080515.JPG

なお美さんは取材しているのではなくされています。

09080516.JPG

美子ANの髪のセットは乱れていませんか?

09080517.JPG

3人揃うのもそんなにないので、スリーショットの写真撮影も!

09080518.JPG

冊子の内容は当日のお楽しみ!

09080519.JPG

私たちも出来上がりが楽しみです!


3つのコメントがあります

いとりん

こんばんは。
まだ行った事がなく、昨年もものすごく行きたかったんですが行けず、今年こそは
行きたいと思います。
これからキムカズさんを含め出演者の方、スタッフの方準備が大変でしょうね。
お疲れさまです。
楽しみにしています!

返信する
虫田!

野溝さん‥相変わらず、かわいぃ~い!!ですね~♪ 髪のセットしてらっしゃる女性も…お綺麗な方ですね! 長船さんも……………うん! 長船さんも……う、うん! ハハハハハ!・・・・・まぁ、楽しい写真!・・・ねぇ~?↑

返信する
あき子

キムカズさん!もうそろそろそんな時期に…!去年は、初めてグランメッセに キムカズさんやなお美さんや美子ちゃん!そして 部長(かめきちさん)と 平の要くんにも 逢えて、少しですけど キムカズさんと お話が 出来た事が 昨日の事の様です!キムカズさんが入籍されたちょっと後でしたね!もうすぐ入籍記念日?結婚記念日?8月8日が 入籍記念日…!10月4日結婚式が 結婚記念日に なるのでしょうか?私は、入籍した日だけが、結婚記念日に なるので 他の人のは、わからないで~す!とにかく入籍(結婚)記念日 おめでとうございます!早いですね!もう1周年に なるんですね!いつまでも 仲良くしてくださいね!(^-^) 今年も行ければ 行きたいです!旦那しだいですが…?!

返信する