全国の有名駅弁当


今日は2月3日。
節分だぁ~。
夕方いちばんの頃は恒例だった赤鬼と青鬼・・・。
今年は残念ながら出番なし。
寂しそうですな~。
全国ハプニング大賞でもグランプリとったのにね。
番組コンセプトが変わると・・・(悲)。
かといって週刊山崎くんだと勇気いるしね~(笑)。
お互い力を蓄えておきましょう。
このダラケ感。俺は好きだな~。
14020380さて、
すっかり定着している恵方巻き
フジイの唐揚げセットがあったので
今夜の週刊山崎くんのケータリングに決定。
微妙な時間帯の生放送。
腹が減っては挑めませんからね。
スタッフ分たりるかな~(汗)
16020350さぁ!
そんな今夜の週刊山崎くんは全国の駅弁当を一挙紹介!
今日からの鶴屋百貨店恒例催事
全国有名駅弁当大会に併せての総力特集です!
注目の一つは名物対決らしいですよ。
名古屋のウナギは新人の糸永アナウンサーがリポート!
初出演で緊張しているみたいですが、
取材はめっちゃ楽しかったようですね~。
16020303名古屋のウナギに対するのは
広島のアナゴ
どちらも絶品だそうです。
そりゃそうでしょうな~。
糸永アナも掴んで焼いて・・・。
やりますね(笑)。
16020300一方、
かめきちは東日本から北海道攻め。
なんだか駅員さんのお昼ごはん時のような雰囲気。
いやいや、
写真左は間違いなく駅員スタイルのかめきちですよね・・・。
スカイツリーバックにね~。
この不自然さが自然になっているのが凄い(笑)。
16020302こちらは
東京の有名高級焼肉店にしかできない
贅沢焼肉弁当
焼肉弁当が輝いている・・・。
いくらすっとだろか?
16020301他にも北海道と呼子のイカ弁当対決
人気急上昇の海苔弁当カニの弁当などなど
現地取材を通して
全国の美味しい駅弁当を一挙紹介します。
午後7時からの生放送!
週刊山崎くんでお会いしましょう!
お楽しみにですね~。


16つのコメントがあります

キムカズ

ごめんなさい・・・。
私も寂しいです。
きっと赤と青の2人も・・・。
なにか復活の糸口みつけないとですね。

返信する
キョウ

過酷!?節分ロケ毎年楽しみにしてましたが今年は無いんですね…
でもKあんどKさんのロケ企画次回その分楽しませて頂きます(笑)

返信する
キムカズ

今日の山崎くんは
全国駅弁当大会のご当地取材です!
どうぞご期待くださいね!

返信する
イカ男爵

毎年楽しみにしていた赤鬼青鬼が見れなくなるとは…(泣)
来年の復活に期待してます!

返信する
福本登志子

こんばんは、赤鬼青鬼楽しみにしていたのに残念です。

いつの日にか会えますように

返信する
キムカズ

きっと二人も喜んでいるでしょう。
節分じゃなくても現れて欲しいですね(笑)

返信する
福岡のたかはたくにと

全国の駅弁フェアはスーパーマーケットやデパートなどやってます。私は、肉が好きです。

返信する
よっち

広島のアナゴ、東京の焼き肉。どちらも野球観戦のお供です(笑) 特にアナゴは煮穴子でないので冷えてもうまいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 

返信する
キムカズ

そうゆうことなんですね~。
それにしても野球観戦でのお供なんて
なかなかよかですな!

返信する
いつまでも素人

やっぱり赤鬼青鬼の人気は凄いですね。自分も楽しみにしてたので残念。来年はぜひ! あと、新人の糸永アナウンサー綺麗かですね。たどたどしさが実にいい(笑)柿木アナウンサーは下が出来たと大喜びなのでは?(笑)キムカズさんがしっかり教育されて立派なアナウンサーになることを願ってます!

返信する
キムカズ

ありがとうございます!
若手はモチベーションも高いんで指導のしがいもあります。
二人も例外ではないですね!
たまに例外がいますけどね(笑)。
しっかり見守っていきます!

返信する
あき子

こんにちは!キムカズさん!ブログが、新しくなって 初めて なんとか 書き込み出来ました!ちょっと遅くなりましたけど!お誕生日おめでとございます!私も1月に 誕生日を 迎えました!良い40代を お互いに過ごしたいですね!これからも 応援してます!(^_^)

返信する
キムカズ

ありがとうございます!
私も何かは違うことをとブログをリニューアルしてみました。
今後ともよろしくですね!

返信する