小春日和(vol.61)


ほんと~に!

ご無沙汰でした小春日和です。

最近はやんちゃ坊主の相手で四苦八苦。

小春の様子を写真に収める機会失っていました。

ごめんなさい。

相変わらず

可愛いでしょ!

愛娘は現在2歳4ヶ月です。

12052000.JPG

お気に入りの玩具くわえて

疾走中。

オテンバ娘は変わりません。

元気!元気!

よかこっです。

12052001.JPG

疲れて休んでも

お気に入りは我が身の近くに…。

一人遊びも上手で

いいお姉さんしてくれています。

12052002.JPG

また

小春の様子もお伝えしますね。

久しぶりの

小春日和でした。


5つのコメントがあります

なおとしママ

あら~小春ちゃん、お久しぶり(^-^*)/です。相変わらずの可愛さですね。和真くんにいいお姉さんぶりを発揮しているんでしょうね。遊びつつも和真くんの様子も見て…。うちも子供が生まれる前から家に犬(パグ)がいて、生まれたあとも怖がることもなく仲良く遊んでました。子供が犬に対して少々のことをしても、噛んだりせず黙って耐えてましたね(笑)今でも犬は大好きで我が家のチャコにはメロメロ~で可愛がっています。犬もですが赤ちゃん(人間の)も「可愛い~!」と大好きな子供達です。

返信する
★キムカズです★

うちも今はたいがな仲良しです。
小春がいいお姉さんしていますよ!

返信する
むー助ママ

小春ちゃん元気そうで安心しましたぁ(*^^*)ずっと小春日和待ってたので、久しぶりに小春ちゃんの可愛さを見れて嬉しいです♪ぜひ、いつかうちのむー助と遊んで欲しいです!
私もいよいよ来月に出産です!赤ちゃんとむー助が仲良くしてくれるか心配ですが、とにかく頑張ろうと思います(^-^)v
キムカズさんもお体大事に、お仕事頑張って下さい☆

返信する
★キムカズです★

息子の誕生で
最初は小春も戸惑っていましたが
すぐにお姉さんぶりを発揮して
大人しくしてくれる時と
遊んで~!モードととのメリハリをつけてくれていますよ。
大丈夫でしょう!
ワンちゃんの方が賢かったりして(笑)。
いよいよ来月ですね!
体調気を付けて元気なベイビーを!

返信する