GW突入ですね!


今日の熊本は曇天の祝日。

雨が降ったり止んだりです。

とはいっても

お休みは

皆、出払っています。

朝はホント静か…。

12043000.JPG

そうそう!

社食もお休み…。

祝日恒例の張り紙です。

気が利いているでしょ!

12043001.JPG

どれどれ…。

豊富なメニュー。

いつものごとく悩みます。

ほ~!

既に週末に決めている人もいるんだ~。

12043002.JPG

好みって

人それぞれですな~。

お昼前には勢ぞろい!

「あれにすれば良かった~」

って、思うこともありがち(笑)。

12043005.JPG

お弁当タ~イム!

ワイワイ、ガヤガヤ。

あ~でもない、こ~でもないと話も弾む!

ひとりは何故かトースト?

お弁当にはなかったよな~。

12043006.JPG

ちなみに

私は「塩カルビスペシャル」。

ちょっと欲張っちゃいました(笑)。

こたえるね~。

マジ腹いっぱい…。

12043007.JPG

5月3日(木)のメニューも

既に張り出されています。

ん~、

このお店はメニューが少ないから

あんまり悩むこともないかな~。

と、

既に悩み始めてるかも…。

12043003.JPG

GWですが

「夕方いちばん」は祝日休みなく、

カレンダー通りではなく

曜日通りの通常放送です。

がんばりま~す!

やべ、

お腹いっぱいで眠い…。


1つのコメントがあります

なおとしママ

こんにちは。お休みなくいつもの放送なんですね。お疲れ様です m(__)m お昼ご飯もGWメニューですね。私は昨日と次は三日が休みで、昨日は熊本にいきましたよ。藤城清治さんの影絵の世界展を見に行きました。素晴らしい作品ばかりでしたよ?ヒ2時間くらいゆっくり見てきました。三日は試合で人吉まで行く予定です。遠いなぁ~病み上がりの身体にはちょっと運転がこたえそうですが頑張ります。

返信する