熊本県知事選挙近し…。


熊本県知事選挙まであと六日…。

今回は

現職と新人の一騎打ち。

そういえば

もっこすファイヤーの二人も

CMでて投票啓発してますね~。

11072751.JPG

私は25日(日)の投票日

ちょっと都合が悪く…、

先週末に済ませときました。

大切!大切!

12031700.JPG

いわゆる期日前投票。

ここでは

夜8時まであってるので

助かります。

12031701.JPG

有権者としての責任は果たしてきました。

今年は投票率も注目されています。

パターンで言うと

低そうな予想が…。

熊本行政の長を選ぶわけですし、

そっじゃいかんですもんね。

自分の意思を一票に込めておきましょう。

さてさて、

んでもって

帰りは…、

12031710.JPG

上天草の居酒屋で一杯やって

ちょっと春を満喫。

今!

上天草は桜鯛で盛り上がっとります。

身がしまって、甘くて美味しい~♪

桜鯛、湯島鯛、みやび鯛…。

なんさま鯛がうまかっです。

ではでは…。


2つのコメントがあります

まーや

当日は特に用事もありませんので選挙は行けそうです♪!私も鯛が一番好きでしょっちゅう食べてますが、桜鯛のお刺身は食べた事ないかもです。美味しそ~です(*^_^*)

返信する
なおとしママ

そうでした~f^_^; 私も選挙当日は仕事なので期日前投票に行かないといけませんでした。仕事帰りにでも行ってきます。

返信する