そんなことどうでも委員会!


久しぶりに

今日の番組特集は

「そんなことどうでも委員会」の第6弾です!

12030850.JPG

野溝ANは欠席。

発熱だそうです…。

私、なお美さん、K&Kで

本当にどうでもいいことをテーマに

主張合戦です。

12030851.JPG

最初のお題はこちら!

結構ありがちのテーマでしたが

第6弾にして初めてでした。

12030852.JPG

塩コショウだけ!

という方も多いでしょうが、

どちらかをかけるとなれば?

どっちですかね~。

12030853.JPG

カメラ3台でのロケでした。

みんながみんな好き勝手に喋るんで

これくらいないと抑えきれないんです…。

収録スタッフのみなさん!

お疲れです。

12030854.JPG

次なるお題は…?

こちら!

ん~、微妙…。

12030855.JPG

たまに見かけるんですよね~。

そーめん味噌汁…。

おすましもでもありますもんね~。

みなさんは?

12030856.JPG

ちなみに、

熊本の味噌汁って

たいてい具がてんこ盛りです。

私は、

どちらかというとシンプルがいいんですけどね~。

「こっじゃなかいかん!」

「こんぐらいないと味噌汁じゃなか!」

ってかめきち氏はよくいっています。

12030858.JPG

さあ!

どんなトークバトルが展開するのか?

ご期待下さい。

どうでもいいんですが

熱く自己主張しています(笑)。

テレビに向かって

是非!みなさんもご参加を!


5つのコメントがあります

温泉卵

こんにちは
味噌汁には やはり そうめん ありでしょう
我が家では そうめんといっても そうめんのふし を いれます
手延べそうめんの 竿にかかっている平べったい所を よくいれてました
娘は大好きですが今は一緒に暮らしますないから 前ほどの出現はありませんが
南関や 島原に行ったときに 購入して来ます
本場は 品数豊富だからですね

返信する
豆助

我が家は、茄子と油揚げのお味噌汁の時に茹でた素麺を加える機会が多いです(^_^)

返信する
Alex

こんばんは☆
録画してた放送みました!
目玉焼き…私は『醤油』
細かく言うと、ご飯の時は醤油
トーストやハム・ベーコンと焼いた時はソース
こんな感じで分けるかな~
味噌汁の具に素麺はナシです
でも、具材は数種類入れますね
今夜は豆腐・ワカメ・玉ねぎ、でした。

返信する
★キムカズです★

やっぱり
みなさん様々ありますよね~。
どうでもいいけど
盛り上がる!
そーめん味噌汁は西日本スタイルのようですし
いろいろ検証できました!

返信する
なおとしママ

そうめんのお味噌汁…あり!です。朝が私はパン食なので、お昼か夜になりますが、そうめんのお味噌汁おいしいですよ。目玉焼きには…う~ん、両方かな?パンと食べる時はソース、ご飯の時はお醤油をかけてご飯にのせて食べると、と~ってもおいしいです。子供達はソースですね。

返信する